2022年11月17日木曜日

「あやべ水源の里フェスタ」が開催されました!

2022-11-12(土)

あやべ温泉仁王公園、キャンプ場にて
「あやべ水源の里フェスタ・上林スカイランタンイベント」が開催されました。
マルシェには、水源の里集落から12団体が出店。そのほか市内等の飲食店からも合わせ、合計20を超える出店をいただきました。
飲食ブースには集落PRブースを設け、たくさんの方に水源の里の取り組みや集落を知っていただく良い機会となりました。
そのほか、綾部市内の団体によるステージパフォーマンスや、夜にはスカイランタンイベントも実施され、日中を通して上林地区が非常に盛り上がる1日となりました。
スカイランタンイベントでは、澄み切った星空に約150基が打ち上げられ、幻想的な空間が広がっていました✨
また、京都産業大学滋野ゼミの学生方にボランティア協力をいただきました。
1日を通して、水源の里の活気を感じ取っていただけたのではないでしょうか。
ご来場いただいた皆様、運営にご協力いただいた皆様、関係者の皆さま、大変ありがとうございました)^o^(


水源の里マルシェの様子

志摩機械主催の上林スカイランタンイベント

綾部高校ダンス部の皆様によるパフォーマンスは圧巻でした。

京都産業大学滋野ゼミ

滋野ゼミ4回生のお2人が出店


スカイランタンイベント用の竹灯り製作中



集落PRブースには、パネルを設置しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿