2017年12月21日木曜日

「水源の里連絡協議会」地方自治法施行70年記念総務大臣表彰を受賞

「水源の里連絡協議会」が、地方自治法施行70周年記念総務大臣表彰を受賞しました!



12月19日(火)には綾部市役所にて、表彰の伝達式が行われ、役員の4名の皆さんが出席されました。



 





左より、市志の阪田さん、老富の西田さん、山崎市長、古屋の渡邉さん、橋上の佐々木さん



この表彰は、地方自治法施行70年を記念し、地方自治の伸展及び住民の福祉の増進に努めた団体および個人に対して、総務大臣から表彰されるものです。



今回の受賞者は全国で団体245団体、個人261名。うち京都府で6団体、個人7名が表彰されました。



 





伝達式では、山崎市長より表彰状の伝達がありました。



 





感慨深く表彰を受け取る皆さん。



集落間で連携し、都市住民との交流や特産品の開発、U・Iターンの促進など、地域力の向上に貢献したことが評価されました。



 





山崎市長より、感謝と激励のことばをいただきました。



この度の受賞、誠におめでとうございます。



 





表彰状



 





記念品



0 件のコメント:

コメントを投稿