2020年10月27日火曜日

【水源の里・市志】スイセンの球根の植栽ボランティア作業を実施しました。(10月24日)

水源の里・市志では、スイセンとヒガンバナの丘の拡大のため、スイセンの球根の植栽を行いました。

今回は、綾部勤労者福祉協議会の皆様にも、ボランティアにご協力いただいて
無事、予定した面積の球根植えが終了しました。

前日の雨が心配されましたが、天気も良く
コロナウイルス感染予防のため、昼食なしの午前中のみ、時間を短縮しての開催にはなりましたが、手際よく作業をしていただきました。

参加者の方たちには、お礼に、スイセンの球根がお土産にプレゼントされました。




0 件のコメント:

コメントを投稿