2014年4月22日火曜日

アースデイ東京2014 ご来場ありがとうござました!

4月19日(土)-20日(日)の2日間、アースデイ東京2014に参加しました。



来場者でにぎわうBeGood Cafeのブース

古屋のとちの実おかき&あられ、橋上のゆずジャム&マーマレードの試食・販売しました。



若い世代には、ゆずマーマレードが人気♪完売です!



お米やパンを販売する「新潟県十日町市池谷集落」さんのブース



折りたたみ式のイベント用竹テントで、
煎り豆などを販売する「トージバ」さんのブース



昼食は、My食器&Myスプーンで!



持参したMy食器は、会場内の洗い場できれいにしてから持ち帰りました。

 



さすがは年10万人を超える来場者数を記録するという大イベント!
多種多様なブースと来場者の賑わいに圧倒されました。

綾部ではなじみ深いとちの実も「食べられるの?!」という驚きの声があったり、年配の方が「なつかしいな~」と声をかけてくださったり……

古屋と橋上の特産品をきっかけに、実にさまざまな出展者、来場者と出会うことができました。

ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿