2014年1月15日水曜日

水源の里・橋上 ◆ ゆずジャム&ゆずマーマレード完成!

パッケージをリニューアルし、晴れてゆずジャム&ゆずマーマレードが完成しました。

きゅうり漬けと同じ「橋上の里」のマークが目印です。





|ゆずジャム
��170g 600円)

優しい甘さのさわやかなジャムに仕上がりました。








|ゆずマーマレード
��170g 600円)

ゆずの風味はしっかり、苦味を抑えたマーマレードができました。

パッケージは、細く切りそろえた、ゆずの皮をイメージしました。







ゆずジャム、ゆずマーマレード、きゅうり漬けは、下記店舗で近日販売予定です。

JAにのくに彩菜館(綾部店)
あやべ温泉
あやべ観光案内所



 

0 件のコメント:

コメントを投稿